ブログをはじめます!

2019.4.17

みなさん、こんにちは!

清瀬市「下宿地域市民センター」広報スタッフの岡田です。

本日よりスタッフブログをはじめることになりました!

このブログでは、清瀬市民や近隣にお住いの皆さまに役立つ情報をお届けしたいと思います。

 

記念すべき1回目のブログですので、自己紹介をさせていただきます♪

私は埼玉生まれの埼玉育ち、生粋の埼玉県民です。最近は映画「翔んで埼玉」の影響もあってか、何かと”埼玉”というワードを聞くことが多くうれしく思っています笑

映画の中ではきっと埼玉から清瀬市に入ることも難しいのでしょうが、現実には西武池袋線や武蔵野線で埼玉からすぐに行くことができます。私も学生時代からよくこの線を利用していました!

 

私はスポーツが好きで、学生時代はずっとバレーボールをしていました。

下宿地域市民センターには「体育館」があり、バレーボールでも使用いただいているので見るたびに体がうずうずしてしまいます笑

 

社会人になってからはヨガをはじめてすっかりハマってしまいました。下宿地域市民センターで開催している、うみん♡先生の「ヨガ教室」も参加したのですが、やっぱりヨガをすると身体がとっても気持ち良いです!

ヨガ教室」 のこともブログで紹介していきたいと思いますので、また是非ご覧ください♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

清瀬市の「下宿地域市民センター」では、ヨガ教室やピラティス教室、エクサイサイズ教室を開催中!






清瀬市公共施設予約システム

施設のご予約についてはこちらからご利用下さい。
ご利用にあたっては、利用者登録が必要となります。

会議室・体育館・グランド等の予約はこちら

当館の施設をご利用される際は、利用規約をご確認ください。