春のスタートキャンペーン実施中!

2019.4.18

こんにちは!

清瀬市「下宿地域市民センター」広報スタッフの岡田です。

4月も後半に入り、新入生、新社会人の皆さまも少しずつ新しい生活に慣れてきた頃でしょうか?

春は勉強や仕事以外にも、何か新しいことをスタートするのににぴったりの季節ですね!

私はこの冬は室内に引きこもりの生活を過ごして身体がなまってしまいました・・・。なので暖かくなったこの春からたくさん身体を動かして、夏に向けて身体を鍛えたいと思っています笑

 

下宿地域市民センターでは、私のように“身体を動かしたい! ”という方におすすめの

春のスタートキャンペーン

を実施しています!

 

下宿地域市民センターで開催しているヨガ教室ピラティス教室が、通常800円のところ、 キャンペーン期間中500円でご参加いただけます♪

対象期間:4月4日(木)~4月26日(金)

 

とってもお得なこのキャンペーンを是非ご利用ください!

 

『春のスタートキャンペーン』詳細は【こちら

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

清瀬市の「下宿地域市民センター」では、ヨガ教室やピラティス教室、エクサイサイズ教室を開催中!




清瀬市公共施設予約システム

施設のご予約についてはこちらからご利用下さい。
ご利用にあたっては、利用者登録が必要となります。

会議室・体育館・グランド等の予約はこちら

当館の施設をご利用される際は、利用規約をご確認ください。